こんにちは

暑いのか寒いのか、、

冬物のシャツ着て扇風機かけている・・

どんな陽気?

でも今の季節が好きです。

20°前後がストレス無しで過ごし易い。。

 

 

 

今週の平和町クラフトバンド教室。

 

 

今日の完成品

大小さまざまなカボチャが完成しました。

大人気、かぼちゃバスケットは11名が製作されています。

今月もう1回有りますので間に合うでしょう(;^_^A。

 

 

 

 

自宅で仕上げたものを持ってきてくださいました。

 

ベテランさんなので、全部ご自分で作って頂きました。

私と同じ歳位の方、こういうのって脳トレです^^。

 

 

 

時間を掛けて工夫してくださって。

皆さんが褒めていました。

それが励みになりますよね。

次回は立て編みバッグを作られます。

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室REIKO