おはようございます。

東海クラフトバンド教室 REIKOです。

 

早くも2月は今日で終わり、

3月に入ると義母が施設に入居します。

我が家にきてから1年4か月経ちました。

私はもうおなか一杯です。

時間的な拘束感が一番ですかね。

95才でボケ感が進んでいますが

食欲は旺盛なので100歳かも?

と思います。

 

 

その間にラッキーなことが続いて、

新車の軽が届き、講座が二つ決まり、

今回は展示会のお誘いを頂きました。

急だったので今有る物をかき集めて

その中から選んでもらいました。

 

(その一部)

 

義理の妹に幾つもかごやバッグをあげていたので

それを見た旦那さんが

趣味の陶芸展をひらく時に使いたいとの事で、

欲しい人がいたら売っても良い様に値段を

付けておいてね、との事でした。

 

名古屋の百貨店かギャラリーのどこかだと思います。

最終的な価格は旦那さんが付けると言ってました。

(高値的な?ウインク

 

結果が出たら又お伝えしようと思います。

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO