今日は鏡開き

お正月気分も終わりますね。。

 

こんにちは

東海クラフトバンド教室REIKOです。

初心も新たにブログ更新してまいります。

 

 

昨日は4名様の新年・初レッスンでした。

去年完成していた月例レッスン作をお持ち頂きました。

小菊がきれいに咲いていました。

お正月に飾って頂いたそうです。

安価でも購入できますが手作りの品は又格別です。

KEAレシピより

(バージョンアップしています。)

ありがとうございました。

 

 

本日2名様は桜雛を製作中です。

 

他2名様は花結びの大きめバッグに入られました。

 

 

今月は18日・24日のレッスンがあります。

分散させて頂いたので、目が行き届く様になり

お互いに満足度が高くなったのではないでしょうかニコニコ

 

 

皆様今年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO