こんにちは

東海クラフトバンド教室 REIKOです。

 

 

 

先日の土日に弥富社教の文化祭があり

友人の教室が恒例の展示をしました。

 

 

その時に社教のご厚意で

「クラフトバンド作品を置いてみたら

来年度の講座の勧誘になるでしょう」と言って下さり

バッグと小物を置かせていただきました。

 

二日間、

見学している方から興味のあるお声かけを

頂いたということでした。

(私は行けませんでした)

 

 

友人の協力があればこその開講ですが

来年度はぼちぼち歩き始めるでしょう。

良かった良かった。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO