こんばんは

東海クラフトバンド教室 REIKOです、

 

 

昨日、白内障右手術をしてきました。

遠くがよく見えるレンズを入れて頂きました。

来週左の手術をします。

 

でも少し斜視もあるので

次の手術もします。

 

全部良くなったら今まで随分辛抱してきたんだな

と思います。手術が怖かったのがありますが

無駄な心配だったと思います。

一回目でとても良く見えるので良かったです。

 

 

手術前に急きょ注文を頂きました。

好きなので引き受けました。

 

開店祝いのプリザーブドフラワー-

 

 

追加注文

ウエットティッシュケース 2個

 

 

追い注文であと3個

来月納品です。

 

5年前まではお花の教室だったので

その時のお客様がいまだに注文して

くれますので有難いです。

 

 

お花もクラフトも大好きなので

注文が有れば喜んで作ります。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO