こんばんは

東海クラフトバンド教室 REIKOです。

 

 

昨日は稲沢平和町クラフトバンド教室、

5名様参加でした。

 

 

ひまわりのコイリングを

正確に編み上げてきて下さいました。

ふちのつなぎ目が分からないところが

私よりもきれいだし、黄色い折り目を

2㎝に計ったそうです。

(私に前にアイデアを教えられたから)との事

 

私は目分量で折り返すし、つなぎ目も

こんなに綺麗にしていなかったので、

今後は完璧に仕上げる様にします。

 

趣味の教室ですが、

取り組み方がそれぞれです。

この方は本当に素晴らしい!!

介護をしつつ、趣味教室に楽しみを

見い出だしてくださっています。

 

昨日は、介護をしている方が

5人でほぼ全員でした。

 

95歳の女性ばかり!

人生100年の現実は介護者のご苦労でもあります。。

圧迫骨折・交通事故・・・ 奥様達 本当にご苦労様です。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO