おはようございます。

東海クラフトバンド教室 REIKOです。

 

 

昨日は弥富クラフトバンドサークルでした。

 

網代編みまで経験者様のバッグ製作

全てのカットから始めてもらい

底編みまで約1時間半でした。

 

 

PPバンドで裂く作業で30分以上かかります。

 

これ、講師がキットで数人分提供するのって

中々のサービス作業ですよね!

私はある程度の目安を持って

代金設定していますが

双方の相場を持って落ち着いています。

 

 

 

 

弥富教室が6回を過ぎたところで

ロビー壁面に広告を出せる事になりました。

その内広報にも載せてもらえる様です。

 

参考までに一部写真を撮ってきました。

(隙間が無いびっくりマーク

 

 

最初は一人でも二人でも十分に有難いです。

そのうち大人数になるのは予測済みなので((笑(笑)))本当か?

おめでたい性格だな・・

{何も無いところから始める過程が楽しい}

ことに気づいてしまったからそれで良いのです。

 

初心者様のかごを考え、中級クラス・上級クラスに

チャレンジしてくださる生徒様を見るのが

私のゲーム感覚?で

やってみせるね!燃えるわ!

と云う(老後の)楽しみでしかありません。

 

 

失礼いたしました。_(._.)_飛び出すハート

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO