おはようございます。

東海クラフトバンド教室 REIKOです。

 

 

 

金曜日は弥富クラフトバンドの日でした。

生徒さんが用意した紐は黒にレンガ色の

ループでした。

 

 

ハロウィンカラーのかごになりました。

なかなかの良い感じの仕上がりですニコニコ

 

↓こちらを参考にお好みの高さに調節。。

 

9月・10月の予約日を入れて頂いたので

掲示板に貼るチラシ?を作ってみようかと思います。

まずは2~3人のお申し込みがあれば嬉しいかな

焦らずに行きましょう。。おねがい

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室  REIKO