子供はね。夏休み。

大人は働きます。。。。


夏休み前の2週間。

小学生の息子が不登校になってしまい泣き笑い

疲れもストレスも溜まってるし実家に帰省させて気分転換させようかとも思ったけど最後3日間は行けた。

四年生、思春期にさしかかってるのかな。

自分でもどうしようもない衝動があるみたい。

親としては距離を置いて収まるのを待つしかないかなと思う。

暴れてる時は相手にして戦うよりも暴れさせてパワーを発散させた方がいい。

子供のタイプにもよるけどウチの場合は、その方があってる気がする。

親が心を無にする。

ほっとく。


今日からは夏期講習。

暴れてても塾には行く。。。。

偉まる笑い泣き