<妊活>次のプラン | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

陰性結果が出た後日

 

夫と話し合いました。





 

 

羊「凍結卵はあと2つある。

 

 

破棄はしたくない。

 






 

医師が提案していた

 

 

2段階移植

 

 





やってみたい!






 

 

夫に告げてみた。

 

 




夫からの提案





 

猿「不妊治療続けるなら、

 

 

今の職場辞めるの、なしね

 

 







 

職場辞めないなら

 

 

不妊治療続けてもいいよ」

 

 




?







今の凍結卵使い切ったら

転院してもいいってこと?

 

 

 




猿いいよ

 

 





 

嬉しいが!!

 

 

今の職場で働くのは

 

 

正直きついガーン

 

 

心身ともに

 

 

きついえーん

 

 

40代が働く職場じゃないガーン

(働いている人もいるけども!!)

 

 

無理無理、

 

 

廃人になりかけちゃう滝汗

 

 

独身の時ならいざしらず

 

 

今は無理






 

あー、でも

 

 

この提案

 

 

受けずにはいられないお願い

 

 

まずはやるだけやってみるかあ

 

 

今回、肩たたかれなかったから

 

 

部署異動の可能性ないんだけどねーびっくり

 

 




 

どこの部署ならいいの、私?





希望を持って、




受診タイミングに合う




生理が来るのを待ちますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン