<妊活>DAY17 プログラフ内服開始 ~ホルモン補充周期による融解胚移植~ | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

備忘録なので、リアルタイムに書いていませんが、1週間前後の内容です。

 

 

旦那さんと休みがあったので、

 

日にちをずらして、初詣に行ってきました!乙女のトキメキ

 

 

もちろん、妊娠祈願と

 

お守り購入!!おすましスワン

 


来い、着床!ハート

 

 

 

 

 

ランチした後は、

 

Day16に、

 

前回採血した

 

 

Th1/Th2比の結果を電話連絡で確認しました。

 

 

作業中の対応だったので、

 

 

詳しくはメモにとれず。

 

 

データ的には、

 

 

プログラフ3錠は必須

 

 

4錠のむかどうか、の最終確認

 

 

 

初回の採血では、

 

 

1日4錠計算だったので、

 

 

ひとまず4錠飲むことに

 

 

これがラストの勢いで

 

 

着床しなけりゃ

 

 

話が前にすすまんので。

 

 

 

コロナ禍だけど、

 

 

普通に手洗い、手指消毒、マスクしていれば大丈夫ニヤニヤ

 

 

 

それは前回内服した時に感じたので、

 

 

さあ、飲むぞ!!

 

 

プログラフキラキラ

 

 

今回のスケジュール内容

 

 



 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン