メロディオンのシール狩りが止まらないウチ | 主人公やっかかこウェンディプルルンクリッシージェニファーふわりリリィねねあまらエヴァ武蔵みくミキキャンディ
年長の時、ある日を境に同じ組の子のメロディオンのケースに貼ってあるシールが気になって気になってしょうがなくなりました(皆絵柄が違い、選べない為)キョロキョロ

剥がしても、皆シールなんか気にならないだろうと、軽く思ってましたニヤニヤ

そして、とうとう行動に出たウチだったポーン

友達だった奈々も誘ったが、超大人しい奴だったせいか断られました真顔

このあたりから、もしかしたら、周りの子が気付いていたかもしれませんチーン

ある日突然仲良しの子が皆の前で帰りのHRぐらいにウチがメロディオンのシール剥がした事を暴露、、、当然周囲もざわつき、ウチはというと、だって欲しかったしって反論したうずまき

するとその子から、「じゃあお母さんに買ってもらえばいいじゃん」と返ってきました(と言ってもおそらく非売品)キョロキョロ

それから、同じ組の女の子達(普段あんまり話さない子まで)から、いけないんだよ、と言われたりちょっとした騒ぎになりましたキョロキョロ

最後に、予想通り水野先生にも怒られ、そしてウチは皆が見てる前でここでしょ、ここでしょ、と言いながらシールをメロディオンに戻す羽目にチーン

ウチを擁護する子は居らずだったせいか(その他の子達は傍観者)皆の前で暴露した事に対してキレたらその子は号泣しましたうずまき

その後はその子がずっとバスの中でも(同じバスの為)ウチが意地悪したと号泣し続けてましたキョロキョロ

その子の近くにはその子の妹とウチらと同い年の剛が座っていて妹は何も言って来ませんでしたが、剛には「彩香泣かしたいけないんだ~」と言われましたキョロキョロ

だがこの日は一緒にバスに乗る先生が憧れの白木先生で、しかも事情をよく知っていたのか知らなかったのか不明だが、バス降りる時に保護者達にメロディオンの事で何かあったようで、と言っただけで、加害者のウチの事は悪く言わなかったというウインク