この投稿をInstagramで見る

【3歳から知っておきたいお金のはなし】   @39kiitos   お金に対してネガティブな 印象しかなかった  お金が欲しい=がめつい たくさん稼ぎたい=欲深い  でも お金を知ることは 自分を知ること  お金を知ることは 社会を知ること  お金について正しく理解して 豊かに暮らしたい  豊かに生きることで 愛を与えることができるから  もうすぐ中学生になる 息子と一緒に読みたい 一冊でした   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 子どもの"やりたい"を広げ 大人の"やらせたい"を叶える  彩り豊かな才能を伸ばす "彩能教育"  個が輝く瞬間がそこにある  子ども達 たくさんの気づきをありがとう ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  #臨時休業 #読書 #読書女子 #本を読む人だけが手にするもの #豊かな暮らし #明日から実践できる内容 #3歳から #知りたい #お金のはなし #お金が欲しい #お金に愛される人のルール #中学生にも #貯金ゼロ #テラスで読書

所沢子育てサロン𝓴𝓲𝓲𝓽𝓸𝓼(キ-トス)(@39kiitos)がシェアした投稿 -