今年もあけおめ(遅い)と生存報告 | 39Kのブログ

39Kのブログ

気ままに音ゲーのプレイ日記を書くブログ。改め元うつ病の人が時々音ゲーとかバイクとかの話をするブログ・・・のつもりです。

ゆくぜーくるぜーとか言ってたら年末年始どころか2月が終わりそうになってるみくけーです。

 

最近働き始めてお金もどうにか貯まり始めてるんだけど当初思ってたより忙しくて心が折れそう。何やってるかはまだ具体的には言わないけど、それはそれとしてもうちょっと自分の時間を確保できるというかフレキシブルに働けると思ってたんだけどなぁ……。今後のための勉強時間が確保できないどころか音ゲーやったりカブに乗ってツーリングに出かける気力すら湧かなくなって休日は1日ずっとだらだら休むだけになるとは思わなかったわ。()

まあ既卒無職(4年)かつ元うつ不眠患者でも拾ってくれるようなところって結局はまあ「そういうところ」しかないよねみたいなところはあるし仕方ないね。だいたい月収20万円もらえるからといって今やってることをずっと続けられるかと聞かれると……だしIT屋になるのを諦めたわけでもないし。お金貯まったら適当なところで退職して転職活動するかなー。一度きりの人生だしやりたいことやるのが一番だと思うしね。

 

 

次の更新がいつになるかはともかく今言えるのはこれくらいかな。時間が足りないから本当に最低限のことしか書けないよ!