祝!56歳 淳子様 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。

本日は淳子さん56歳のお誕生日でございます。


それでは、今年もお約束のパターンで!


1)今回はシャンパンで・・・・


 シュパー!




2)

ドク、ドク、ドク・・・・・


3)

淳子さん、お誕生日おめでとうございます!!




( ^^)/▽▽\(^^ )

    乾杯!




毎年、このパタ~ンで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン(汗)




記念すべき今回は、明星で掲載された淳子さんです。





淳子さんを「私の青い鳥」の頃に知り、夢中になって応援していた私でしたが

「はじめての出来事」をピークに徐々にフェードアウトしていた私が、中学生

の頃、何げに購入した「明星」にこのような特集されており、再び夢中になるきっかけとなったのがこの企画でした。






なぜ、再び夢中になったのか?

「私の青い鳥」~「花占い」までのショートカットの淳子さんの、レコードジャケットが当時、中学生だった私は、ド・ストライクだったのでした。





今回の内容で、不適切な部分があり一部削除致しました。

反省の意をこめて、ブログを休止いたします。

どうも申し訳ございませんでした。


本日まで短い期間でしたが、皆様から多くのコメントいただき本当に

有難うございました。