新年あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース! | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。


「はじめての出来事」


「はじめての出来事」


1、あけましておめでとうございます、今年の正月は

  百恵ちゃんや、新・御三家の人達と新年会で~す!




「はじめての出来事」


2、(百恵)さぁ飲んで!ジュンペイはもっと太らなきゃダメ!


  (淳子)あ~なんだか酔ってきちゃた!

もうすぐ雑誌の撮影でひろみや秀樹や五郎も来るからね、

       奴らが来る前に飲んでおきましょう!

       遅刻しやがって!マジ、ムカつく!☠


  (百恵)ヒック、そうそう、ボンクラどもが来る前に、飲んで飲ん  

       で飲みちぎりまっか!

       チッ!待たせやがって、チョームカつく☠

           


「はじめての出来事」

 4、(ひろみ)遅れて御免!それにしても昨年は、忙しかったな~ジャ

         パ~ン


   (百恵)う、うん全然だよ!♡私たちも今来たところなんだ♡

         (遅すぎるちゅうねん、5分前行動せんか~クソが!)


   (淳子)も~ぅ、 淋しいかったんだから~♡ 

        でも、待つの好きだから気にしないでね~♡ 

        (待つの好きなわけないやろ~殺すぞ!このかいしょな

         しが☠)    

      

  (秀樹)淳子ちゃんに、ついでもらえるなんて、秀樹、かんげき~!


  (淳子)まぁ~秀樹ったら、お上手♡

       (まだ、そのネタかい、感激じゃなくて、還暦やろ)      


  (五郎)こんなに飲んで、今は正月で”ショウガ~ツ!”

      今日はこの後、撮影があるから”フォト、フォト”にしておか

      ないと・・・・ 

  

  (百恵)まぁ~五郎さんったら相変わらず~笑

      (チッ正月そうそう、このダジャレ王が、このドアホ☠)


  (淳子)みんな~撮影しますよ~♡

       (ハヨ集まらんかい~どいつも、こいつもアホばっかりや)


4、(全員)ハイ!チ~ズ!!   


「はじめての出来事」

  


5、
「はじめての出来事」

 お酒のせいで、少し口が悪くなっちゃたけど、みんなひかないでね♡  

 本年も宜しくお願いいたしま~す!