海へ See You | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。


「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

明後日8日は「海へ See You」が放送されます。

1988年の東宝の映画で、淳子さんが29歳の時に撮影されました。

パリ・ダカール・ラリーを描いたこの作品はなんといってもあの高倉健

さんが主演で、淳子さんも準主役級のポジションで、2時間53分の

長編映画です。

内容はこれから初見の人もおられますので省きますが、まずまずの

作品です。

淳子さんは、「神様がくれた贈り物」の中で、撮影で訪れたチェニジア

の砂漠を見て「芸能人として、ついたサビ、無駄なこだわり、執着を捨て

よう」と思ったと書かれており、この映画の撮影が生き方を変える大きな

きっかけとなった事が書かれております。


その後の事を考えるとファンとしては複雑ですが、淳子さん自身前向き

に、人間らしい生き方をしようと思われたそうです。


それでは皆さんSee you!