あ~ぁ13日もとまっちまったよ。 | 「はじめての出来事」

「はじめての出来事」

ブログの説明を入力します。


みなさん、お久しぶりです(汗)風邪がいまだになおらなくて、苦しんでおります。
私は気管が弱くて、風邪をひくと最後は咳がとまらなくなり大変長引いてしまいます。
全快になるまで、ブログを休もうとも思いましたが、今日は比較的良好だったので淳子姉さん
の動画で癒させてもらいました。
「もう一人の私」はアップテンポな曲で、アルバムの中の好きな曲の1つです。
それにしても淳子さんの似顔絵素晴らしいです。


この風邪をこじらせている間というもの、仕事が終わるとビデオ映画ばかり見ておりました。
少し古いですがハワード・ヒューズを描いた「アビエイター」はまぁまぁおもしろかったです。


今日(正式には明日)深夜映画で「ワイルドシングス2」が放送されます。
私は洋画の学園サスペンスはとても好きです。
「スクリーム」や「ラストサマー」「ルール」等むこうの学園ホラー系は、とてもおもしろ
いものが多いです。「ワイルドシングス2」も以前見たけど1はしっかり覚えているのですが
2はあまり憶えてないのでもう一度見てみようと思います。$「はじめての出来事」
$「はじめての出来事」