私のお気に入りを紹介(デスクライト Govssing LEDライト ) | Thanks★Iori

Thanks★Iori

勝手気ままなひとり言!

PCの作業時間がわりと多いので、姿勢目元に気を付けています。
そこで「デスクライト Govssing LEDライト」を購入。
これが、ななかな優秀な商品で、タイムセール中追加購入してしまいました。 

 

https://tinyurl.com/292yftoo
 

【Type C充電式・4000mAバッテリー容量・残量が一目瞭然】:

デスク ライトは最低電力で60時間使うことができます、

最高電力で10時間使うことができます。

急速充電設計、充電完了まで4時間しかかかりません。

LEDランプによって残量をはっきりと確認できるのはとても便利

Type C充電で充電しながら使うこともできます。

 

【三つの取り付けた方法・角度調整も可能】:

両面テープとネジが付属しており、ランプが落ちることを心配せずに

ネジを使用して凹凸のある表面に取り付けます。

 ledライトはマッグネット付き、あらゆる鉄の表面に取り付け可能

100度まで回転できますので自分のお好みの角度調整できます。
 

【明るさ・色温度調整可能・メモリー機能付き】

:led デスクライトは70個のLEDが付属しており、最大300lmの明るさを提供します。

光を均一に照らします、目を疲れさせません。 

3000K / 4000K / 6500Kの3種類色温調整できます。また、10%から100%の無段階調光できます。

メモリー機能を搭載し、お好みの明るさが記憶されるので、使うたびに調光し直す必要がありません。
【リモコン付き・タイマー機能】:ライトの本体にタッチして使えることはもちろん、付属のリモコンを使って、遠距離でコントロールもできます。15分/30分/60分自動消灯タイマー機能付き、リモコン操作で消灯タイマーを切替えます。

自分はタイマー60分自動消灯で消灯後に休憩してます(笑)

 

【梱包内容・1年保*証】
「何か不備な点がある場合は、ご遠慮無くお問い合わせください。迅速に対応させていただきます。」

と対応もしつかりです。