音符むらさき音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符むらさき音符ブルー音符キラキラ音符


 音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符むらさき音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符

                              

  仲良しコーラス🐗うりぼう🐗


仲良しコーラス“うりぼう”
  代表・歌唱指導しております
  すえなが ひろみ です。


❇❇こちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます❇❇




7月に入り、30度超えの日が続いています。
クーラーを上手く使って、熱中症には気をつけなければいけませんね。

さて、
メンバーは、合唱譜をバインダーに挟み持ち歩いています。
今練習している曲だけお持ちになれば軽いのですが、2冊もお持ちになられているかたも。
そこで…
現在練習している曲のみをはさむファイルがありましたの、メンバーに。




これならば、持ち運びも楽でかるいですよね。

今日は1回目の活動日です。
さあ、はじめましょう。

🎵体操…Yさん中心に
🎵発声練習
 ①ドドレレミファソド
  i  e  a  o  u  -  -  -
 ②夏の思い出
  D:     C:
🎵曲練習
 ①星に願いを「ピノキオ」より
   2部合唱
  新曲です。
  はい、音取りになります。
  ソプラノパートは、ほぼメロディ

 ②大好きなあなたへ  2部合唱
  こちらも新曲です。
  音取りは、大変です。
  神経使いますね。
  1カッコまでを練習しました。


どちらも歌いやすい曲だと思います。
次回も楽しく練習していきましょう。







ご一緒に歌いませんか



お問い合わせ音符ブルー音符キラキラ音符ブルー音符キラキラ音符
下記のホームページをご覧ください。


ホームページ音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符キラキラ音符



好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう