音符むらさき音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符むらさき音符ブルー音符キラキラ音符


 音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符むらさき音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符

     



仲良しコーラス“うりぼう”
  代表・歌唱指導しております
  すえなが ひろみ です。


❇❇こちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます❇❇




梅雨入りしましたが、今日は☁
でも…
湿度が高く生活しにくい日でしたね。

今月2回目のコーラスです。
では、はじめましょう🎵🎵🎵

😃体操…Mさん中心に
😃発声練習
 ①ド―ミ―ソ―ラ―ソファミレド
  pa  pi  pu  pe  po----
 ②カンニングブレス
 ③みかんの花咲く丘
   As:    A:
😃曲練習〈仕上げ〉
 ①歌の翼に 2部合唱

  メンデルスゾーン作曲の歌曲より
  日本語で練習しています。
  G:の楽譜ですが
  F:で練習しています。
  普段は椅子に座って歌っています。
  今日は、立って楽譜を持って。
  姿勢がよくなり、声にも変化が。
  やはり、姿勢は大事ですね。
  ボリュームが出てきました。

 ②地球星歌 ∼笑顔のために∼
   2部合唱
  歌うごとに好きになる曲です。
  みなさんも歌いやすそうです。
  声がでてきたところで
  円形になり歌ってみました。
  メンバーの歌声、素敵です。



更に、歌声も研いていきましょう。

次回もコーラス楽しみましょう。





ご一緒に歌いませんか



お問い合わせ音符ブルー音符キラキラ音符ブルー音符キラキラ音符
下記のホームページをご覧ください。


ホームページ音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符キラキラ音符


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう