⭐⭐このブログにいらしてくれて、ありがとうございます☺⭐⭐


SNS上からは、様々な情報をみることができます。
そして、そこから勉強もできます。
更に、深めることもできます。

最近ある方(フォロワーさん)のTwitterにこうありました。
紹介させていただきます。



私もこれは実感しています。
なぜならば、私も昔、この生徒さんと同じだったから。

その場ではわかったはずなのに……
弾けなくなる。

🎵🎵🎹🎵🎵🎵🎹🎵🎵🎵🎹🎵🎵

そこで、私は生徒さんには、
自分の弾き方と注意された弾き方を、耳や目、感覚すべてを使ってわかっていただけるように指導しています。

弾けるようになると、以前の弾き方で弾いてもらい違いを実感していただく。
これで、自信をもって弾けるようになります。

さらに、その弾き方を定着させることができれば次へすすめますね。☺





カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう