自宅に居ながらフィッティング。

硬さを合わせる敷ふとん。

 
前回、シンカシングのイベントで、ベッドパットをいただきました。
このパットとの出会いで、寝返りもしやすくて睡眠が深くなった気がします。
パットだけでも、この効果。
自分の使っている敷布団の上にパットを使用しているのですが・・・・
もし、これが、自分の理想の硬さでの布団だったら、もっと効果抜群になるのでは?
そんなこと考えたら、・・・・
この敷布団を試したくなってきました。
 
『シンカフトン セレクト』は、敷寝具にとって最も重要な「硬さ」を徹底的に合わせる敷ふとんです。
と、ありました。
 
やっぱり、硬さって大事なんですね。
 
 
【12名様募集!!】自宅に居ながらフィッティング。硬さを合わせる敷ふとん。
 
 
シンカシング