◎ご訪問いただきありがとうございます。

 ただ今 自分を見つめ直し中のかとう みねこです。

 

 

 

 昔のわたしの口癖は

 「面倒」

 「つまらない」でした。

 

 

 

 今は「楽しい」が

 口癖になっています。

 あなたの口癖は

 なんですか?

 

🌸本日のテーマ🌸

 

 

  「情報とは意識」

 

🌸情報とは意識🌸

  

 あなたはどんな意識を

 もっているのでしょうか?

 

意識するということは

顕在意識というあなたが

どう思っているのか

自覚できていることですよね。

 

ということは

あなたが今まで受け取った情報が

あなたの表面に

現れてきただけです。

 

本当に欲しいという情報を

得ないと

あなたの意識に

上がってこないということです。

 

 

まずはこれを

あなた自身が認めないと

次の話をしても

「わからない、

つまらない話」に

なってしまいます。

 

 

「書かれていることが

わからないのに認めることなんて

できない!!」と思っている人は

 

わたしの公式LINEの特典を

ゲットすると

認めることができてきますよ。

 

公式LINEはこちら

 

 

 

  

ではまた💕💕💕