◎ご訪問いただきありがとうございます。

 ただ今 自分を見つめ直し中のかとう みねこです。

 

 

 

 昨夜

 タロットカードとカラーを

 組み合わせている人の

 セッションを

 受けました!!

 知らない自分を

 認識できて良かったです。

 しかも今までと違う

 カラーの選び方をしている自分もいて

 楽しい時間を過ごしました。

 

 

  



 

🌸本日のテーマ🌸

 

 

  「夫婦別姓」に興味ありますか?

 

🌸選択的夫婦別姓🌸

 

 夫婦別姓に興味がない人は

 夫婦別姓になることで

 女性の社会進出が

 躍進することだけ

 覚えておいてくださいね。

 

 

 

 わたしは昔から

 姓を変えたい人だったから

 変えたけど、

 

 なぜ変えなければ

 いけないのか

 疑問を持っていました。

 

 今日も情報番組で

 経済連が選択的夫婦別姓を

 政府に提言したと聞いて

 わたしは心から

 超嬉しくなりました。ラブラブラブラブラブラブ

 

 選択できるというところが

 いいよね。ウインクウインクウインク

 

  ではまた💕💕💕