◎今週の七福神からのメッセージ

 ご訪問いただきありがとうございます。

 七福神カード鑑定士の加藤 峰子です。

 

 

 

占いで

「当たっている」

「当たっていない」と

言っている人がおみえですが

自分の事を

どれだけ把握しているのでしょうか?

 

全部あなた自身だと

わたしは思っております。

  

🌸本日のテーマ🌸

 

2024年6月3日から6月9日までの

あなたの指針を

七福神カードより

お伝えします。

 


 

来週はどんな1週間にしたいですか ?

どんな気持ちで過ごしたいですか ?

そんなあなたに 七福神カードからのメッセージをご活用ください。

 

さてあなたは どんな感情を

持ち続けたいですか?



🌸今のあなた🌸

 

 

 

「気」気力はあります。

行動してますね。

 

 

 

「毘沙門天様の宝塔」

継続していることが

習慣化できてます。



🌸現在の状況に対しての課題🌸

 

 

 

「火」気力があればと思う人はいいのですが

気力がないという方は

ご自分の今熱中できることは何かに

意識を向けましょう。

 

 

 

「寿老人様の杖」

あなたはどれだけ

能動的に行動できているか

確認しましょう。


 

🌸課題を克服するために🌸

 

 

 

「開」あなた自身のことを全て

認めましょう。

あなたが悪いとしていることも

全てです。



 

 

「弁財天様の琵琶」

あなた自身の事をもっと

表現しましょう。

 

🌸1週間後の未来は🌸

 

 

 

 

「風」あなたの意識に変化が

みえます。

 


 

 

「 福禄寿様の宝珠」思いやる心が

更にアップしていきます。

 

🌸今週の七福神🌸

 


 

「寿老人様」です。

 あなた自身の体と心について

もっと意識を向けましょう。



 

 

LINE公式はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

ではまた来週💕💕💕

明日からの七福神メッセージ

ご活用くださいね💓💓💓

 

追伸:インスタのストーリーズに

本日の写真を毎日項目ごとに

アップしていきます。

忘れないようにチェックしてくださいね。

インスタはこちら