◎今週の七福神からのメッセージ

 ご訪問いただきありがとうございます。

 七福神カード鑑定士の加藤 峰子です。

 

 

我が家の老猫ちゃんは

もうすぐ21歳になります。

昔は「かわいい」を

連発していましたが

今では

今日1日生きてわたしの

そばにいてくれて

ありがとう。に

変わってきました。

みなさんのお宅の

ペットちゃんには

どんな感謝をしてますか?

 

  

🌸本日のテーマ🌸

 

2024年5月20日から5月26日までの

あなたの指針を

七福神カードより

お伝えします。


 

 

来週はどんな1週間にしたいですか ?

どんな気持ちで過ごしたいですか ?

そんなあなたに 七福神カードからのメッセージをご活用ください。

 

さてあなたは どんな感情を

持ち続けたいですか?




 

🌸今のあなた🌸

 

 

 

 

「風」自分の中で変化を感じとっています。

それが何かを探る必要はないですよ。

 

 

 

「寿老人様の軍配」

 

起こっていることは全て必然です。

認めて受け入れましょう。





 

🌸現在の状況に対しての課題🌸

 

 

 

 「休」まだまだ休むことに

罪悪感を持ってませんか?

 

 

 

「布袋様の団扇」

休むことによって

あなた自身の平和がやってきます。

 

 

 

🌸課題を克服するために🌸

 

 

 

「雨」思い出したくもないことに

感謝をしましょう。

 

 

 

 

 

「布袋様の福袋」

あなたにとって必要なものは

もうすでに

あなた自身の中にあることを

意識しましょう。

 

 

🌸1週間後の未来は🌸

 

 

 

 

「高」あなた自身のことを

今よりも更に客観的な視線で

物事をみることができるようになります。

 

 


 

「 七福神様の帯」 色々な人と縁を結ぶことが

できます。

 

 

🌸今週の七福神🌸

 


 

 

「毘沙門天様」です。

 あなた自身の強さが

更に備わってきます。

どんな強さが欲しいですか?




 

 

LINE公式はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

ではまた来週💕💕💕

明日からの七福神メッセージ

ご活用くださいね💓💓💓

 

追伸:インスタのストーリーズに

本日の写真を毎日項目ごとに

アップしていきます。

忘れないようにチェックしてくださいね。

インスタはこちら