◎今週の七福神からのメッセージ

 ご訪問いただきありがとうございます。

 七福神カード鑑定士の加藤 峰子です。

 

 

GWが終わり

日常生活が戻ってきました。

5月病のことを

情報番組で

よく放送されていますが

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

こんな気分になってませんか?

  

🌸本日のテーマ🌸

 

2024年5月13日から5月19日までの

あなたの指針を

七福神カードより

お伝えします。

 


 

来週はどんな1週間にしたいですか ?

どんな気持ちで過ごしたいですか ?

そんなあなたに 七福神カードからのメッセージをご活用ください。

 

さてあなたは どんな感情を

持ち続けたいですか?




 

🌸今のあなた🌸

 

 

「木」自分をしっかり持っていて

周りの情報にも左右されることが

ない状態です。

 

 

 

「恵比寿様の釣竿」

1つ1つ丁寧に仕事をしたり、

人ともリスペクトしながら

接しています。





 

🌸現在の状況に対しての課題🌸

 

 

 「高」物事の視点が高く

見ることができていないようです。

 

 

 

「毘沙門天様の宝刀」

今まで継続していたことに疑問を

感じていて

辞めようかどうか悩んだり

してませんか?

 

🌸課題を克服するために🌸

 

 

 

「空」あたまを空っぽにして

ぼーっとする時間を取りましょう。

何か心にひっかかるものがあったら

その気持ちを紙に書き殴り

ビリビリと破ってゴミ箱に捨てて

ください。

 

 

 

「寿老人様の静寂」

一人になることや自然の中に

身を置いてみましょう。

 

🌸1週間後の未来は🌸

 

 

 

 

「雨」今まで感じていなかった感謝が

出てきます。

 

 

 

「 恵比寿様の鯛」 あなたの素直さを

自分で認めることができてきます。 

 

 

🌸今週の七福神🌸

 


 

「大黒天様」です。

 驕り高ぶらず

 感謝が増えていき

 他人に与えることが

 増えてきて

 自分の願い通りに

 成るでしょう。





 

 

LINE公式はこちらからどうぞ。

 

 

 

ではまた来週💕💕💕

明日からの七福神メッセージ

ご活用くださいね💓💓💓

 

追伸:インスタのストーリーズに

本日の写真を毎日項目ごとに

アップしていきます。

忘れないようにチェックしてくださいね。

インスタはこちら