◎今週の七福神からのメッセージ

 ご訪問いただきありがとうございます。

 七福神カード鑑定士の加藤 峰子です。

 

 

新しい期が始まりましたね!!

桜が満開のなかでの

入学式や入社式だったのでは

ないでしょうか?

  

🌸本日のテーマ🌸

 

2024年4月8日から4月14日までの

あなたの指針を

七福神カードより

お伝えします。

 

来週はどんな1週間にしたいですか ?

どんな気持ちで過ごしたいですか ?

そんなあなたに 七福神カードからのメッセージをご活用ください。

 

今週のカードは

なんとなんと・・・・・・・です。

 


 

🌸今のあなた🌸

 

 

「金」今あなたの望む

成功、成長、繁栄に進んでいます。

 

 

「布袋様の福耳」 あなたは

存在しているだけで

しあわせをとても強く

感じている状態です。



🌸現在の状況に対しての課題🌸

 

 

 

 「運」今しあわせ過ぎて

あなたの開運のタイミングを

見落としやすくなっているかもしれません。

 

 

 

「福禄寿の鶴」あなた自身を認めたり、

褒めることが少ない可能性があります。


 

🌸課題を克服するために🌸

 

 

 

「完」1つ何かを終わらせて1つ何か新しいことを

やってみましょう。

 

 

「布袋様の団扇」できていないことを

目を向けるのではなくできたことに目を向けて

常に自分がいい気分でいることに意識を向けましょう。

 

🌸1週間後の未来は🌸

 

 

「気」あなたのエネルギーや意識が

一段階上がるでしょう。 

 

 

 

「 布袋様の 袋」 今以上にあなたは

豊な人だと認めることで

穏やかさが増すでしょう。

 

 

🌸今週の守護神🌸


 

「布袋様」です。

今週の流れのほとんどが

布袋様の持ち物を示してます。

 

布袋様のように

笑って暮らすように。



 

 

LINE公式はこちらからどうぞ。

 

 

 

ではまた来週💕💕💕

明日からの七福神メッセージ

ご活用くださいね💓💓💓

 

追伸:インスタのストーリーズに

本日の写真を毎日項目ごとに

アップしていきます。

忘れないようにチェックしてくださいね。

インスタはこちら