◎今週のあなたの魂からのメッセージ

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

 七福神カード鑑定士の加藤峰子です。

 

 

1週間いかがお過ごしでしたか?

 

 何年ぶりかに遠赤外線のドームに

 入ってきました。

 わたしに合わせた温度設定を

 してくださり

 しかも始める前に

 クリームで痛みのあるところを

 マッサージしてくださり

 ラップも巻いての

 大サービスの

 

 わたしは 大満足でした。💕💕💕

  

 

 

それもあって

家の階段昇る時の股間節痛が

だいぶ和らいでおります。💦💦💦

 

 

 
 

🌸本日のテーマ🌸

 

2024年2月12日から18日までの

あなたの指針を

七福神カードより

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

🌸現在の状況🌸

 

 

 

 

「風」です。🍃

何かあなたの中で

いつもと違う何かを

取り入れているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

「毘沙門天の宝塔」です。

 

それはもしかして

ずっと継続してきたことや

これから継続していくことかも

しれません。

 

 

  

🌸現在の状況に対しての課題🌸

 

 

 

「気」です。

今集中できる時です。

 

集中できていないと

あなたが感じていたり

 

集中できていないことが

あるなら

ご自分のやりたいことは

何かを見直してみましょう。

 

やらないといけないのではなく

やりたいことです。

 

 

「大黒天様の俵」です。

 

ご自分が今生きていることに

「感謝」してますか?

 

今呼吸していることに

感謝できてますか?

 

今安全に過ごしていることに

感謝してますか?

 

 

 

🌸課題を克服するために🌸

 

 

 

 

「雨」です。

 

少し前にも出てきましたね。

 

あなたに心地よいことを

妨げているものが何かを

見直してあげましょうね。泣泣泣

 

 

「布袋様の福袋」です。

 

あなたの心のひっかかりは

悔しかったこと、悲しかったことでは

ないでしょうか?

この想いはいつのものですか?

早く手放しましょうね。

 

思い出しても感情に

惑わされることが

ないようにするのが

ベストですね。

 

 

 

手放せないと思われる方、

手放したいと思っている方

LINE公式より

連絡いただければ

お話し聞かせてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

🌸1週間後の未来は🌸

 

 

「窓」  あなたにとって 

心地よくない感情が手放すことができてますよ。

 

 

 

 

「弁財天様の琵琶」です。

 

心地よくない感情が手放すことができたので

どんどん自分の心地よい感情を

表現していくことができます。

 

 

 

 

🌸今週の守護神🌸

 

 

布袋様です。

 

子供のように

無邪気に笑っているあなたに

成っているでしょう。笑笑笑

 

LINE公式の特典に

素直度表がありますので

あなたの今の

素直度がわかりますよ。

 

一度あなたの素直度も

確認してみてくださいませ。

 

 

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

 

 

ではまた来週💕💕💕

 

明日からの七福神メッセージ

活用いただけたら嬉しいです。💓💓💓