◎今週のあなたの魂からのメッセージ

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

 七福神カード鑑定士の加藤 峰子です。

 

 

 

 

 

 さて、本日のテーマは

 

今週のあなたの指針七福神カードより

あなたの魂からのメッセージを

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸現在の状況🌸

 

火:とても情熱をもってもの事に取り組んでいます。

 

福耳:布袋様の福耳です。周りからの幸福論はあなたの望むものでしょうか?あなた自身が

   自分で欲して手にいれようとしているものなのかを見極めましょう。

 

 

🌸現在の状況に対して

 心がける行動、手段、考え方🌸

 

高:今やっていることを更に高次元のものにしていきます。

 

俵:大黒天様の俵。上を向くことは成長になります。

ただ今を「足りない」という思考をしてませんか?

今あなたは十分持っている自分がいることをまずは認めましょう。

その上で上を目指しましょう。

ないものねだりをして上を目指すのでがありません。

 

🌸キーポイント🌸

 

進:スタートをしていることを意識しましょう。

 

軍配:寿老人の軍配。これは偶然ではなく流れに沿っているのです。

あなたの原点を思い出しましょう。

 

🌸未来・全体を通して🌸

 

風:あなたが遊び心を持つことでより望む人生を運んできてきくれます。

 

鯛:恵比寿様の鯛。損得は2の次で無邪気に笑いながら取り組むことができます。

 

 

 

守護神✨

 

寿老人様です。

 

体調を崩したあとに必ずといっていいほど出てくるカードです。

 

自分の不調の原因を知っているあなたは 毎日自分と向き合う時間を持ちましょうね。

 

 

あなたに不調の根本の原因は 人の意見を聞きすぎることかもしれません。

人の意見を聞くことはいいのですがそれは本当に自分が望んでいることかを再度見極めましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたの生きる指針としてご活用くださいませ。✨✨✨