なんと、なんと

 

久々の投稿。

 

何ヶ月ぶりです。

 

 

インスタの方に重きを置いてというか

時間の関係上

アメブロまで

手が出ないだけ💦💦💦

 

継続されている皆さんは

凄いですね。

 

今日は

先日受けてみた声診断で

更に

自己肯定感が上がってきたので

 

嬉しくて

 

気持ちが

 

ずっと

 

うさぎのように

 

ぴょんぴょん跳ねているので

その勢いで書いてます。

 

わたし

ゴスペルを何年かやってきたけど

歌が上手くならなくて

すごーく

落ち込んでいた時期があったの。

 

脳科学や量子力学など学んで

少しは

落ち込みは減ってきたけど

 

今回の声診断受けて

90%その落ち込みがなくった気がする。

 

まず最初は自分のことを話すの。

自分の課題や困っていることなど。

 

自分の声が可視化できるの。

 

落ち込むパターンがわかる。

 

処方箋がでる。

(これ一番ヒットした言葉)

 

才能や強みがわかる。

 

最初に今のわたしの声の波形。

課題や困っていることを話しました。

 

 

潜在意識2つの円二つからみたら

チャクラの色が全部出ている!!

 

潜在意識は整っているそうです!!

 

わたしってすご〜いモードです。

 

ただそれが顕在意識に反映されていない😂😂😂

 

まあ、人間だからということで

完璧な人はいないということで

それ以上の感情はなし。

 

 

本日のテーマの色は

顕在意識に出ていない

 

マゼンタを出せるようにしくれるらしい。

 

色の意味はそれぞれありますが

そこは

皆様体験してくださいね。

 

次にストレスを与えた声の波形

 

 

ストレスを感じて

 

「あ〜」と叫ぶのだけど

ストレスを感じ過ぎてしまい

「あ〜」以外の言葉もでまくりでした。💦💦💦

 

先程の潜在意識で出ていた色も

まばらになりました〜。

 

ストレストーンの色は

ほぼチャクラのマイナスの色と同じかも。

 

次が猫を抱いてリラックスしている時の声の波形

 

 

リラックスといったら

 

寝ること!!と言いたかったですが

ちょうど

我が家の気弱な猫が通りががっかたので

その子を抱いて

 

気持ちいい〜

 

連呼しての声。

 

マゼンタの色はまだ出てきてません。😞😞😞

 

でも最初の1枚目と比べると顕在意識で

弱かったイエローからエメラルドグリーンまでが

結構色が出てきて

 

いい気分よ。

 

 

最後に声をトーニングした声の波形

 

これが処方箋。

 

処方箋って何と思ったら

 

なんと

 

なんと

 

自分の声!!

 

わたしは

 

音階の

 

ソ♯(シャープ)を

後頭部に響かせるように

出すだけ。

 

声を出していた時間は1分弱だと

思いますが

 

マゼンタがでてきました〜。

 

 

自分の声で可視化できて面白かった。

 

言われたことに

全て

OKだした

わたし

 

GOODでした。