面白いドラマ発見!!

 

木曜日のテレビ東京0:30から

始まったドラマ

 

「メンタル強め美女白川さん」

 

image

 

もう二回目の放送が終わっているけど

一回目しか視聴してないの。

 

でも

 

あるある、と

 

頷きながら

 

楽しませてもらいました!!

 

「白川さんの1日は 笑顔で始まる。」と言う

語りの声から始まり、

 

彼女に対してのネガティブ発言が

先輩社員から

 

「明らかに 贔屓している」

 

「白川さんのように 愛想よくできない」と言われても

 

 そこはメンタル強めの白川さん。

 

 

 言われたことに対して

 

 「でも」と言って切り替えをして

 

 「笑顔の自分は HAPPYだし 

 

 一番好きなんです。

 

 わたしが元気になれるのは 笑顔の自分。」と言っている。

 

素晴らしい!!👏👏👏👏

 

自己肯定感が高いね。

 

 男性社員からの悪口も

 

「白川さんは 得だね。チヤホヤされて 

 easy モードって感じ。」

 

 「俺、ああいう子、ダメなんだよね。」と

言われても

 

「大丈夫です。万人に好かれようとも思っていないから

気にしません。

 

何を言われても自分の為、自分のHAPPY 、これ大事」

言ってます。

 

受け取る必要のないストレスは 受け取らない。

 

をモットーにして いつも笑顔の白川さん。

 

 

さらに

 

「わたしは、わたし。可愛く強く。」とも言っている。

 

白川さんのように

 

自分の目指すところを明確化をしていくと

 

自己肯定感が上がっていき

 

メンタルも強くなっていきます。

 

そんなお手伝いをする加藤 峰子です。

 

💕自己肯定感も自然に湧き上がってくる自分になる。💕