以前お伝えした顕在意識の相棒

 

潜在意識ちゃん登場。👏👏👏

 

潜在意識と書いていると長くなるので

潜ちゃんと呼びます。

 

潜ちゃんは

 

顕ちゃんと違って

 

私たちは

 

自覚してません。

 

自覚した時点で

 

OUT!!

 

顕ちゃん登場。

 

 

自分の心臓は 潜ちゃんで動いてるよ。

 

自分が「ドックン、ドックン」と動けと

命令しているわけではない。

 

瞬きも1日に2万回ぐらいやっていると言われてる。

 

潜ちゃんが体を守っている働きをしてくれている。

感謝、感謝。

 

 

身体以外だって

車の運転も

 

最初は

 

ブレーキ、アクセル

 

「どっち?!」と言っていたわたし。

 

今では運転席に座ったら

エンジンかけて

車を動かしている。

 

最初は 顕ちゃんだったのが

知らないうちに

 

潜ちゃんになってる!!

 

と言うことは

 

わたし達の潜ちゃんって

とてつもなく

 

でかい!!

 

でかいと言うことは

情報をたくさん持っているはずです。

 

だからあなたは

何者にもなれる。

 

今 読んでいて

 

あなたの無意識の反応は?

 

「成れるんだ〜」

 

「成れない」

 

「どうやって成るの?」etc

 

どう反応したのでしょうね。

 

 

💕どんな人になるか自分で決めていい人に成る💕