金曜日は結局30分ほどしか寝ないまま、河口湖へlet's goラブラブ

車二台で前のお友達家族の車にくっついていって無事到着🚗

現地について早速、お友達と娘でジェットにお友達パパさんの運転で乗り込み行ってらっしゃいおねがい
同い年だけど、4月と3月生まれ♡
でかいのが娘笑い泣き

そして、戻ってきた娘はもぉテンションMAXラブ

私は自分が乗せてもらうと言うことは鼻から頭になかったのですが!!

乗りなよ〜の一声で
えー!!!っと緊張しながら体験させてもらった…。。。










もぉ〜ここは海外か‼️って思うくらいの刺激的な感覚に本当に久しぶりに、ドキドキ楽しいぃ〜ドキドキって心底思いました❣️

結局パパさんママさんそれぞれの運転で二回乗らせてもらいましたが本当病気も治るんじゃないか!?って思うくらい楽しい体験でしたラブ

娘も何回も乗せてもらい、帰りの車の中で、今までで最高に楽しい1日だったラブって!

良い体験をさせてもらったお友達家族に大大大感謝ですドキドキ

マリンジェットの免許取ろうかしら⁉️って考えちゃいますウインク