こんばんは♪

またまた久しぶり

春になりさまざまな場所で花真っ盛りですね

先日は昼神温泉の花桃をを見に日帰りでぶらり旅






色とりどりラブ

旧道にある源義経が奥州に下る時、馬をつないだといわれる大きな桜🌸

駒つなぎの桜も五分咲きほど咲いていたよ

東山道園原ビジターセンターにある

カフェほゝの木で休憩

コーヒーがとても美味しいので

お気に入りで何度もリピしてる




お昼はおにひらの蕎麦

いつもは本店だけど

治部坂店に初めて行きました




標高1200mほどあるので寒かったです爆笑

山菜の天ぷらをいただきました

売木村も通り車窓で花盛りを楽しみ

わーわー綺麗と連発



温泉♨️に入って

帰り道は茶臼山高原道路を通り

野生の鹿ちゃん🦌🦌🦌🦌達が

車の前を横切り顔を正面に向けて

こっちを見ていたの

可愛かった〜🩷飛び出すハート

1日楽しみましたラブラブ


今日もblogに来ていただき

ありがとうございます♪

心から感謝します🌸


ゆっくり休んでくださいね愛

おやすみなさいスターキラキラ星流れ星イエローハーツ流れ星星