こんばんはラブ


満月の今日

ご近所さんが

コーヒーとおやつをくださったよ

ありがとうピンクハート

さっそく午後のカフェタイムで

セットでいただきましたよ♪

三つ星レストランのコーヒーは

美味しくて感動しました音符


今日はお昼に夕方のお買い物で

ブロッコリーを買おうかなと思っていたら

等くんが昼食を食べに戻った時に

ブロッコリーを2ついただいたよ

と持ってきましたラブ


まー飛び出すハート

今日はいろいろと

お家にやってくる嬉しい日だった桜


夕方は子供絵画教室で

園児さん集合

4、5歳児の素直さと元気に

私達大人はパワーをもらえますね泣き笑い赤ちゃんぴえんキューン



夜は福祉タクシー🚕

ご利用のお問合せがあり


施設に入所中の家族に

桜の花を見せてあげたい桜愛

車椅子で利用できますか?



実際にはご本人の体調と花🌸の開花との

タイミングが合った時に

ご利用されると思いますが


この話を聞いて

心から泣けちゃいました

感動🥺


福祉タクシーハマちゃんを始めた時に

お出かけをあきらめないで

楽しんでいただきたい

という気持ちがあったから

もう嬉しくて涙腺が‥

ご家族のあたたかい気持ちにお応えし

お手伝いができるなんて

心から幸せだと思った


正直タクシー 笑

🚕続けられて良かった


来月には2年になります

買い物や美容院などのご利用も

あります

幸せ時間を運ぶ福祉タクシー🚕なんですよ

ありがとうございます♪


今日も頑張った素晴らしいよしみピンクハートピンクハートピンクハート

今日も頑張った素晴らしいあなたピンクハートピンクハートピンクハート


ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい💤音符流れ星流れ星星愛