こんばんはラブ

今日は小雨〜雲の日

あたたかい日でしたね


炭焼き研究会の研修旅行に

お兄さま方と

初めて参加しました飛び出すハート


研修は塩作り体験

思っていたより早く出来てびっくり‼️

出来上がった塩をもち帰ったけど

10日間陰干しして塩がサラサラになったら

食べれるそうです♪



と味噌蔵見学、畳コースター作り




畳コースターは思っていた仕上がりと違ったニコニコ

右下はいただいてきた塩の結晶です

写真ではわからないけど

金平糖みたいにキラキラ綺麗なの🤩

体験館の館長さんが

売り物じゃないからと

持っていっていいよーと

くださいました

嬉し〜❣️


お昼ご飯も美味しくいただきました音符

茶碗蒸しとご飯に味噌汁がつきましたよイエローハート


味噌蔵で豆味噌を家に買ってきたので

食べるのが楽しみだなイエローハートラブ


自分ではなかなか体験できないので

参加して良かった飛び出すハート


このような企画をしてくださり

ありがたいです♪


バス旅行だったので疲れて

帰ってから少し寝ちゃった爆笑

今回行ったのは西尾市なんだけど

周りにも色々寄りたい場所があったから

ぜひまた個人で行きたいなルンルン


今日も頑張った素晴らしいよしみ愛ハート

今日も頑張った素晴らしいあなた愛ハート


ゆっくり休んでくださいね♪

おやすみなさい星空オーナメント乙女のトキメキキラキラ流れ星ラブイエローハート


カウンセラー・セラピストよしみ