こんばんはラブ

いつも見てくださりありがとうございます


日中はいい天気でしたね

5月並みの陽気で

愛知県の桜も開花しそうです🌸🌸🌸


今日は夕方美容院に行って

バッサリとショートカットにしてきたよ爆笑

めちゃめちゃ軽くなった〜

連日の陽気でウキウキするし

カットして気分もスッキリ

この春はショートで楽しもう照れ


昼間は初めて内海の37cafeに行ったよ

ロケーションもインテリアも素敵だった

いつもは車で通り過ぎるけど行って良かったピンクハート











髪を切る前でいい記念写真🤳になった 笑


今日も楽しい一日でした

ありがとうございます♪

感謝しますピンクハート


みなさま今日もおつかれ様でしたルンルン

ゆっくり休んでくださいねラブ