こんばんはニコニコ


今日はいい天気でした


朝日は歩いていたら出てきたよ












朝さんぽは気持ちがいいです♪


太陽の光を浴びましたよ



畑を見に行ったら


やっと大根が



かわいいおねがい


ちゃんと育つといいな



にんじんは少し葉っぱが出てたな〜


ほうれん草と小松菜はどこに爆笑


草ばかりで全然わからないですあせる


もう一度種蒔きしようかな



畑から戻って


昼食に煮込みうどんをつくっていた


ガスコンロ2つ使って土鍋で



そしたら


服の袖に火がついて


えーーー


燃えてるあせる


慌てて


水道で流したど


燃える勢いが早くて


やけどしちゃったゲッソリ


水道水で流してから


等くん(旦那さん)休憩で家にいたので


病院に連れて行ってもらった


ズキズキ


痛くて滝汗


冷やしながら


病院で処置を終え


痛いので


今日は大人しく休んでおりました


3時ころから寝てたアセアセ




みなさまくれぐれも


火に気をつけてくださいね


服燃えますえーん






今日のヴェーデック


チャートを見たら


天秤座に火星が入っていて


しかも火曜日


火星は火の星


天秤座は


金星支配


部位はまさに皮膚で


風の気質行動する星座です




火を見せられ


皮膚やけどしたえーん



行動に移す時に


感情にのまれず


バランスを大事にすること


體に直接教えられた


あるあるです!


おこる全てのことは最善ですキラキラ






夜等くんが


手が痛いから


コーヒーも入れれないよねーと


コーヒーを入れてくれた


感想です


美味しかったな音符





今日も幸せな一日に感謝します


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたピンクハート


みなさまに幸せが降り注ぎますようにラブ