こんばんはニコニコ


毎日暑いですね


オリンピックも


海外の選手には


この暑さがこたえるようですねアセアセ




今日は戌の日


娘が妊娠5ヵ月に入ったので帯祝いをしましたラブ


いろいろ心配しましたが


この日を迎えられたことに


感謝しかありませんピンクハート


あとは母子とも健康で


無事の出産を祈るばかりです⛩


妊娠5ヵ月の妊婦さんは


対のアワビ特に肝を食べると


目の綺麗な子が生まれてくると言い伝えがあり


愛知県では食べさせます音符


私も昔食べました 笑



海鮮和食のお店


ヒラメ亭を予約して


新鮮なアワビを


焼いてもらったよイエローハーツ


前菜からお刺身に煮魚


エビフライ茶碗蒸しお寿司と


豪華料理でした♪



生まれてくる命


みんなでお祝いできて幸せでした♪




朝の海もキラキラ







今日も幸せな一日に感謝します


最後まで読んでくださり


ありがとうございました星


みなさまに幸せが降り注ぎますように照れ