こんばんはドキドキ
さまざまな制限を外し
みんな自由になって
自分の人生を楽しみましょ

そんなお手伝いが大好き
スピリアルコーチのYOSHIMIIですキラキラ



こんばんは

今日も暑かったですね

実家に行く前に

等くん(旦那さん)と

急に思いついて

熱田神宮に立ち寄りました

日曜日なので少し賑わっていましたよ


そしてなんと今日は

刀剣技術奉納が行われていました

この奉納では

刀剣製作に関わる全ての職種から

数名の職工により

御神前において

技術の奉納が行われます




研磨

初めて見ました

さまざまなリズムで磨かれていく

技術に見惚れちゃいました

こちらの刀がこの後本殿に

奉納されるそうです

なんてタイミング

そんな奉納に立ち会えるなんて

嬉しい


お参りが終わり本殿に戻ってきたら

結婚式

に遭遇

お婿さんもお嫁さんも晴れ晴れ

としたお顔

幸せな気分になるね

綺麗だったな〜ラブ



その後一年ぶりにおみくじを引いた

私は

中吉

内容にシンクロ〜

今までの運気が変わり時だって滝汗ラブラブ爆笑

栄えていくルンルン

等くん(旦那さん)は

大吉流れ星

最高💖

やはり今日も呼ばれておりましたビックリマーク

駐車場に行く途中カラスが

道案内してくれたよ 笑




今日も幸せな一日に感謝します

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

みなさまに幸せがドキドキ

降り注ぎますようにラブ