58キロから揺るがないこのわがままボディ。

彼は「おっぱい小さくなるならいやだ!」

と猿みたいなこと言ってましたが。

50キロくらいにはなりたいんだよなぁ。


今日の体重は57.7kg

でした、まずは目標55kg

運動はまったくしておりません、いやはや。

流石にやらないとまずいかなぁ。

でもダイエットに大事なのは食事です。


朝は芋と無脂肪牛乳(それかおからクッキーと無脂肪牛乳)

昼はお弁当(キーマカレー、ご飯、ゆで玉子)

夜はある程度好きなもの

夜さえ抑えられたらもっと体重落ちるんだろうな。それが出来たら苦労しないよぉ。

なんで食べてしまうのだろう。

いや、お腹すくからだろ。

昨日小松菜のごま和えを作ったので今日の夜はごま和え、豆腐×2(賞味期限やばめなので)、焼きおにぎりとかにしようかな。