おやおや、ほんと、運動ってどうしたらやりたいと思えるのだろう。

習慣だろうか。

習慣は日々作っていかないとやらないもんなぁ。

よっこらせとお尻あがればいいんだけど。

エスカレーターも使うしすぐ座っちゃう。

筋肉がないんだとおもう。

でもPFCを意識して、

朝プロテインをやめてお米食べるし

昼も夜もたべているけど大きな体重変化はなし。

ふつーに58kgとかあるけど(笑)

でも空腹感はなくなったし健康的にはいいなぁと思う。やっぱ糖質は美味しいよね。

じわじわ痩せたらいいのだけど。

カロミルは有料会員になりました。

運動かぁー運動ねぇ…

お散歩さえしてないわ…


交流会で会った人が飲み会しようとしつこいのでLINE無視してたけど

その人はよく交流会で会うんです。

この交流会ももう潮時かな。