いい感じかな?

ぽや~となります。

平和だ。

ただぽや~がポヤポヤ~なのでメンタルがふわふわしてるような。。。

でもこれは薬のおかげなんだよなぁ。

やっぱりないと落ち込むんだろうな。

病院行く前はほんとにやばかったもんなぁ。


バーで会う人はは真面目だから彼氏(仮)のことは話さないほうがいいよ。

とママから言われたので嘘をつきます。

まぁ初っぱなから聞かれるかは微妙ですが。


体重は57.7kg

多少落ちました。

とりあえずの目標まであと2.7kg

今日明日は飲むのでまた太りそう真顔

ま、控えられるところは控えていきます。


そういや新しいブラウスを買いました。

12000円なり。

たかっー!って思ったけど可愛かったから買い。

来月は服は買わないようにしよ。。。