それは私のメンタルが不安定なときです。

安定してるときはあまり書くネタがでてこないので書きません。

だから頻繁に書くときはメンタルが落ち込んでるとき、あまり書かないときはリアルが充実してるんですねぇ。


今日は有給とってご褒美で

通院後はブレスレット買ってブラウス買ってオイルエステをしてました。

金のかかる…でも貯金ばかりしてても楽しくないしね。


躁のときだけではなく私はもう金遣いがあらいのかもしれない。


薬は8種、そのうちメンタルは6錠

辛くなったら1錠追加です。


週末に会う人はバーでご飯を頼むことになったんだけど

「会計は僕につけておいてください」とのこと。

今の彼氏は最初に割り勘にしたことで私のことがいいなと思ったらしいのですが

すんなり奢ってくれるのはやはり嬉しいです。

不思議ですね。

割り勘が決して嫌いではないし自分の食べたものは自分で払うつもりがあるのですが

それでも嬉しいものは仕方ない。


別に彼氏がいても男性と会うのはいいよね?

邪なことはないし。

あ、流石に街コンは悪いので今回終わったら次はないかもな。