最近朝寝てしまうこと

落ち込みが多いこと

シャワーが浴びにくいこと


を伝えたらお薬が増えて病院頻度が短期間になりました、ありゃま。


障害年金についてはギリギリっていってました。

診断書は書けるけどもらえるとは限りないとのこと。

まぁチャレンジする価値はあると思います。

ハードル高いなぁ。

社労士に頼まなくても自力でできると先生は言ってましたが調べるとかなり面倒そうです。

やっぱりプロに助けてもらった方が良さそうですね。

なんにせよまだ受診して一年半たってないのでたってから。

そして「今の状態では無理でしょう?」

その通り今は無理。やる気などおきん。

でも元気になったら診断変わるんじゃない?

「結果メンタル落ちるから診断は変わりません」

そんなもんなの?

じゃぁ酷くても私の状態だと年金はもらえる可能性低いってことかぁ。

むしろ喜ぶべきことなのか…

手帳は楽勝なのに。。


婚活もまったくやる気がなくなってしまいました。

彼氏(仮)とも別れてしまいたい気がとても強いです。

もうどっちでもいい。どうでもいいです。

でも面倒だからほうっておきます。

ブログは書くのが私のメンタルのお薬みたいなもんなので書きますが。

人間関係をあぁだこうだやるのってめちゃくちゃエネルギーいります。

世の中の男女はこんなこと出きるなんてすごいなぁ。


ちなみに婚活は

今週末街コン、今週末バーの紹介の人、来週街コンです。

どれも行きます。キャンセルするのが面倒なんで。


しかし面倒って沢山言ってますね。

メンタル落ちてるんだな。