そういや彼氏は私の2個下です。 

今度バーの人から紹介される人も2個下です。
年下とばかり縁があります。 

少し前の私はアラフォーなんだから相手にしてくれるのは40台後半~50.60歳とはなのかな~と思ってました。 

実際マッチングアプリでも年上のかたが多い。
でも同世代も多かったかな。 


 ただ65歳からいいね届いたときはびびりました。 

メッセージしたらすぐ会いたい会いたいと言ってたのでブロックしちゃいましたが… 

がつがつくると嫌になりますよね。 

私も気に入った男にはがつがつしちゃいがちなので律せねばなりません。

 気持ち悪いと思われなくはないもんね。


 ちなみにやっぱり彼氏のことは好きになれません。 

なれないもんはなれません。 

でも良い奴なので友達としてなら一緒にいられるのになぁと思います。 

プラトニックなまま付き合えたらいいけどそうもいかないだろうな… 

 バーの人も気持ちがフラットなまま出会えたらいいなと思います。 

期待はしないでね。 


 ここ数ヶ月仕事以外で男性と関わるのが増えましたが大体年下。 

しかも10~15個とか下。 

関わる男性が軒並み年下です。 

でも話してて楽しいんだよなぁ。 

近い年代で話してて楽しい人がいたらいいんだけどなぁ。