私はたまに自傷行為のように「彼氏いない歴=年齢」や「アラフォー処女」について調べてしまうことがある


48歳まで処女だった方のブログから

ブログ 



40代で処女の方のインタビューをみていた。


インタビュー 


【最終的には、「自分が死ぬときに後悔しない人生」を歩めたらいいですね】

との締めくくりが良いなぁと思った。


インタビュアーの方は

女性向け風○を利用したらしくそれについても言及してる。


やっと「本来の自分」になれたような気がして、とても嬉しかったのを覚えています。】


私も何度も利用しようと思った。

けれど出来なかった。

それは結局心のつながりがないと出来ないと思ったからだ。


私はいま彼氏(仮)がいる。

彼と関係ができるかといえばその場にならないとわからない。


だから私はまだ探してる。


来月街コン二回。

他の出会いの場が二回あります。

30代ラストの年、あがいた狩りがはじまる。


ダイエットもやってます(結果にはつながらないが)

結局食べ過ぎなんだろうなぁ。

でも意識だけはしていきたいと思います。