昨日は大盛パスタ食べちゃいました。
えへへ。

ダイエットは今日…からは出来なさそうだけど明日からがんばります!
朝プロテイン昼普通夜控えめかプロテインにします。

10月までにできるだけ痩せたい!
ブーストかけるために着たい洋服を今度買いにいこうと思います。それを着るためにダイエットするぅ!
モチベーションは先取りする。
ルブタンも外に出してたまに履く。
ルブタンに見合う体型ではぜんぜんないもん。 

ところでネットニュースで電車のシートにトコジラミがあったみたいですね。
もう怖くて座ってません。
逆にダイエットになりそうな感じします。
ついでにエスカレーターも禁止にしたいけど出来る気がしない(笑)
欲望に忠実だからなぁ。